Sponsored Link
VTR班 メンバー紹介
ここでは,一緒に映像を制作していく仲間を紹介します。
ちなみに僕は,マスコットキャラのV鳥だよ。
ヒペペポー
趣味は映像編集,撮影,バードウォッチングだよ。
妄想トークさせないで下さい!
HELLOネーム まろん
担当 VTR長
学年・学部・性別 3年・人文・♀
好きなもの 晴れた日
嫌いなもの 雨の日
その他 ものすごく聞き上手な乙女
「何を言っているか分からないと思うが、こっちが質問しているのにいつの間にかこっちが質問されてたりするんだ」 by ゴン
VTR班の中では一番まとも…なはず。←そうでもなっかった
女性VTR長はもしや歴代初なのではっ!?
どんなくだらないギャグも笑顔でスルー答えてくれる素敵な乙女
現在の柱。裏方はV長の宿命なのだよ・・・
VTR班のプリンス
HELLOネーム ザキさん
担当 編集・ファッション担当
学年・学部・性別 3年・人文・♂
好きなもの 意味不明な言動、JOJO(立ち)、HELLO FM!、ねこ、黒髪の乙女
嫌いなもの 自分磨き、学○執行委員、原油高
その他 センスの貴公子
むさい男ばかりだったVTR班の中にさっそうと躍り出た貴公子
作品の中では役者として活躍、またVTRだけでなくパミット、Webといろいろこなせる出来る男
編集センスは今年も期待
でも、2ch用語が通じたりニコ中だったり…あ、誰かきた…うわーなにをするーやめr(ry
「逆再生♪」って言わないで!
HELLOネーム アンナ
担当 企画・色気担当
学年・学部・性別 3年・人文・♀
好きなもの カピバラさん、アブラゼミ、グレープフルーツジュース、絵本、雪
嫌いなもの ししゃも、英語、G
その他 班を見守るシャケフレーク姉御
まろんと組んで不足気味のVTR班の色気度UP
HELLOの3年生内では女帝という肩書きが囁かれていたりするが…果たしてVTR班では…?
編集中はいろいろと横から意見を言ってくれる良きサポート役
最近は僕のカピバラさんへの可愛がり方が気に入らない様子。何故なんだ…
寿司は鮭ばかり食べてるよ
けっこうなお手前で
HELLOネーム ガーナ
担当 編集,居残り担当
学年・学部・性別 2年・工学・♂
好きなもの 阪神タイガース
嫌いなもの ???
その他 ぐっさん二世
なんと越えられない壁ぐっさんに「がんばれよ」と声をかけるつわもの
容姿,雰囲気どことなく,ぐっさんに似ているので安心感抜群
一年間でわが班のエースとして頼れる存在に成長
センス・技術を備えたV班の柱
ほんと臭くて帰りたくないんですよ・・・
HELLOネーム レゴ
担当 NO DATA
学年・学部・性別 2年・人文・♀
好きなもの ナメック星人
嫌いなもの 編集・はっちゃけ担当
その他 謎の料理をつくっている乙女
だから腐らせ過ぎだってばっ!!!,そもそも何をつくっているのやら
最近はアルバイト忙しいらしいよ。ファイト!
一年後半から音響を学び出したので期待。
えっ!卵入ってないんですかっ!
HELLOネーム マッチ
担当 音響・活動記録担当
学年・学部・性別 2年・人文・♀
好きなもの コーンフレーク,写真
嫌いなもの お肉(ひき肉以外)
その他 期待の音響
一年生ながらザキさんを鋭く切ったりとなかなかな一年生,音響力を映像に発揮してくれることを期待
主食がコーンフレークなのを除けば,個性派ぞろいのVTR班の中ではかなりまとも・・・なはず
いつでも愛用のカメラでシャッターをパシャリッ!
キュー○○のあの人形はかわいくないと思う
♂っ!♀っ!おっっ,♂!!!
HELLOネーム L
担当 演技担当
学年・学部・性別 2年・教育学・♂
好きなもの ???
嫌いなもの ???
その他 演技は
プロフィール募集中,データ不足だよん
後期参入の新人
でも,腹筋は鍛えておいてねん♪
普通の人
班長?いいえ、詐欺師デス
HELLOネーム ゴン
担当 先代VTR班長
学年・学部・性別 4年・生資・♂
好きなもの サイクリング、QMA、ペンギン
嫌いなもの 人混み
その他 班長のわりにあまり表に出ない←代が変わって悪化
そのため仕事をしていても、表面上していない様に見られガチ
最近自転車を買った。でも事故りまくりのアンラッキーマン
自称「雨男」
通称「くまさんポン酢嫌い事件」以降、彼の言う言葉はイマイチ信用性にかけることが発覚し、詐欺師と言う肩書きがついた
ホームページいじくってるのは基本的にこいつ,あんまり更新しません
「パナが来ないょ?」「ぁーじゃぁ寝てるんだょ」
HELLOネーム パナ
担当 編集(スーパーアドバイザー)・はっちゃけ担当
学年・学部・性別 4年・工学・♂
好きなもの ぬこ、ピカチュウ▼o・w・o▼、睡眠、JOJO
嫌いなもの 面倒くさいこと
その他 一に睡眠、二に睡眠、三に睡眠、とにかく睡眠が命の男
そのため集合時間にいることはとてもレア
ふらっと現れてどうでも良い仕事をして帰っていく
ゴン曰く「実質の班長」らしぃ。へぇー。知らんかった
編集中はお菓子が無いといきなり踊り始めたり、パナーモードに移行します。ブゥゥゥーン、ブゥゥゥーン
ある時はぐっさん、またある時は…ふんどし仮面!
HELLOネーム ぐっさん
担当 先々代VTR長
学年・学部・性別 M1年・工学・♂
好きなもの 水曜どうでしょう、ハンター×ハンター、中日ドラゴンズ
嫌いなもの セロリ
その他 先代のVTR長
我々の超えられない壁?でもあるが良きアドバイザー
「VTRで分からないことがあればぐっさんに聞け!」と言われるぐらい頼りになる男
ふんどし、どしどし募集中!
ノートは所定の位置に戻してって言ったじゃん!
HELLOネーム メアリー
担当 企画・掃除担当
学年・学部・性別 OG・生資・♀
好きなもの カエル
嫌いなもの ???
その他 会議はこの人が居ないと進まない
会議中に毎回脱線する話題を修正してくれるのがこのお方
野朗共のバカ話にも笑顔で答えてくれるが、たまに鋭いツッコミや改心の一撃がその口から放たれる
VTRの活動中に部室を綺麗に片付けてくれるのも何を隠そうメアさんなのだ
でも、何故か鍋会には参加してくれない…ちょっと寂しい。ぐすん
VTR班の後輩男性部員はこの人に必ずビンタされるのか?
HELLOネーム より
担当 役者・ビンタ担当
学年・学部・性別 OG・人文・♀
好きなもの とりにく、ひよこ
嫌いなもの 注射
その他 忙しくてあまり会議には参加できないが、役者として大活躍!
雑誌の表紙を飾れそうな勢いでスタイル、ルックス、センスとなんでもカンペキ。何より超カッコイイ!
作品中ではゴンに引き続きザキさんにもビンタをくらわした。っていうか俺なんか作品に関係ないのにビンタされt(ry